top of page

2学期が始まりました。

こんにちは、自立自習の和田塾和田です。

ある生徒が理科の消化と吸収の範囲が覚えられないと言っていたので教室内に掲示してみました。

久しぶりのツーショットです。

学校の教室のように数学の公式なども掲示して重要なことは覚えやすくしていきたいと思います。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

良い勉強アプリ見つけました。

こんにちは。気付いたら4月になっていたので吃驚しました。1ヶ月以上ブログ未更新でした。 和田塾は絶賛春期講習中です。といっても、春休みということで営業時間を延ばしているだけです。 月々の授業料も変わらないので是非この機会に!と言うことすら忘れていました。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page