top of page

チラシ(裏面)に口コミを載せるという荒技。


こんにちは。本日はお日柄も良く・・・、なんか最近口調堅いな。日曜日なので今日は砕けた感じでいきます。

やあみんな元気してた?ハッピーボーイ和田だよ。今日は和田塾で面談時に書いてもらっている口コミなどを紹介していくよ!自分の塾のことを自分で口コミ載せちゃうなんてなかなかパーティピーポーだよね!でもそうしないと広告が出来ないんだよ!なぜなら零細個人経営塾だからね!この口コミが本当かどうかはぜひ体験授業を受けて確かめてみてね!!!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

良い勉強アプリ見つけました。

こんにちは。気付いたら4月になっていたので吃驚しました。1ヶ月以上ブログ未更新でした。 和田塾は絶賛春期講習中です。といっても、春休みということで営業時間を延ばしているだけです。 月々の授業料も変わらないので是非この機会に!と言うことすら忘れていました。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page