top of page

地図帳のジグソーパズル!!!

日本地図と世界地図のジグソーパズル買った。しかも全国の中学生が使っているといっても過言ではない帝国書院の教科書準拠。私も子供の頃これ欲しかったなあ・・・。休憩時間はこれで遊ぼう!(中学生はテスト1週間前だからテスト終わってからね)


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

良い勉強アプリ見つけました。

こんにちは。気付いたら4月になっていたので吃驚しました。1ヶ月以上ブログ未更新でした。 和田塾は絶賛春期講習中です。といっても、春休みということで営業時間を延ばしているだけです。 月々の授業料も変わらないので是非この機会に!と言うことすら忘れていました。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page