top of page

壁をホワイトボードにしてみた。

生徒さんから「壁をホワイトボードにしてください!」と言われたのでホワイトボードにしてみました。


結構いいな!


これ説明のときとかここに書けるし、公式とか途中式とか書いて勉強の手助けにもなるし、定期テストで出る問題とか暗記物とか書いて残しておけば覚えられそう!

生徒たちの目標みたいなものを1ヶ所にまとめて書いておくとかも楽しそう!

壁に直張りしていた掲示物もマグネットで貼れるようになったからレイアウトが楽になった!

これ1万円弱なら結構安いと思うんですけどどうでしょう??

とりあえず使ってみて良さそうだったら他の席の壁にも追加していこうと思います!


PS.でか過ぎて1人でどう貼るか1時間近く悩みました。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

良い勉強アプリ見つけました。

こんにちは。気付いたら4月になっていたので吃驚しました。1ヶ月以上ブログ未更新でした。 和田塾は絶賛春期講習中です。といっても、春休みということで営業時間を延ばしているだけです。 月々の授業料も変わらないので是非この機会に!と言うことすら忘れていました。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page