top of page

成績アップ報告↑↑

更新日:2022年3月20日

ご無沙汰しており申し訳ございません。和田です。次のブログは2月末に行われる学年末テストの成績報告にしようと思っていたら、返されるのが意外と遅くてブログ更新が遅くなってしまいました。10日~2週間かかると肝に銘じておきます。テスト返却して採点ミス確認してもらって集計してって考えたらそんなもんですね。。まあ、そちらの結果が気になってしまって他にブログで書くことなんて無いなあという気持ちになっていたのも正直なところであります。

さて、学年末テストの個票が返されました。和田塾の中学生は現状新中2しかいないのですが去年始まってから今までの1年で、つまり1年1学期末テストから今回の学年末テストにかけてしっかり成績アップを果たしてくれました。以下はその8ヶ月間での成績推移です。

5科目の点数が1科目あたり平均点+11点だった生徒は今回のテストで1科目あたり平均点+17点になりました。

9科目の点数が1科目あたり平均点+4点だった生徒は今回のテストで1科目あたり平均点+12点になりました。

「1科目あたり」で6~8点上がりました。1つの科目に絞ってそれだけ頑張るということではなく、都立入試に必要な5科目、ないし9科目の総合的な学力が底上げできているということになるかと思います。

開塾して1年目な上に『自習型』という珍しい型式で、漫画まで置いてあるということで普通なら敬遠されてしまいそうな異色な学習塾ではありますが、最も大切な『成績を向上させる』という目的をしっかり達成することができていて良かったです。

頑張ってくれた生徒たちに感謝しつつ、もっともっと効率良く学力を上げていけるように、和田塾も常に改善し、パワーアップさせていこうと思います。

和田塾、生徒さんがまだまだ足りていませんのでなにとぞ宜しくお願い致します(_ _)

次回は保護者様、生徒様から頂いた口コミを紹介していきたいと思います。

お読み頂きりがとうございました。また次回も宜しくお願い致します。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

良い勉強アプリ見つけました。

こんにちは。気付いたら4月になっていたので吃驚しました。1ヶ月以上ブログ未更新でした。 和田塾は絶賛春期講習中です。といっても、春休みということで営業時間を延ばしているだけです。 月々の授業料も変わらないので是非この機会に!と言うことすら忘れていました。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page