top of page

確テが沢山積もりました(約10人2ヶ月分)


こんにち和田。テキストで問題を解いて確認テストで確認するという、ほぼ自習型学習塾の塾長、和田です。確認テストだけでこの量…!テキストでの問題演習や授業を見て理解する時間なども含めると実際の勉強量はこの3倍~10倍はあるでしょう。確認テストは流出しないようにこちらで回収しているので私の手元にあるというわけです。「知識を身に付けるには自分の手と頭を動かすのが一番早い」。この調子で自学自習力を高めていきましょう!あ、口コミについてのブログはまた次回ということで。お読み頂き有難うございました。また次回も宜しくお願い致します。

PS:火曜日は生徒が少ないです。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

良い勉強アプリ見つけました。

こんにちは。気付いたら4月になっていたので吃驚しました。1ヶ月以上ブログ未更新でした。 和田塾は絶賛春期講習中です。といっても、春休みということで営業時間を延ばしているだけです。 月々の授業料も変わらないので是非この機会に!と言うことすら忘れていました。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page