top of page

進研テストで偏差値60超え続出!(3名)

成績上がってます。って言いたいだけのブログです。

私の成果というよりは生徒たちの努力の結果ですが私が代わりに自慢しておきます(オイ)

個人情報のラインが難しくてどこまで話していいのか分かりませんが。

3科偏差値67は結構半端ないと思います。偏差値70の高校目指すしかないです。

今回結果の良かった中学生たちには次回から駿台模試を受けてもらおうと思います。

とりあえず自習中心の塾でも学力アップは見込めることが証明されてきたようで良かったです。

というか私は自習中心の方が成績が上がると思ってこの塾を立ち上げてはいるわけですが。

「分からないことを分かるようにする」「間違えたことを認めて改善する」

結局この積み重ねでしかないんですよね。勉強も人生も…。

私も引き続きブログとYouTubeとその他諸々頑張ります。

閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示

良い勉強アプリ見つけました。

こんにちは。気付いたら4月になっていたので吃驚しました。1ヶ月以上ブログ未更新でした。 和田塾は絶賛春期講習中です。といっても、春休みということで営業時間を延ばしているだけです。 月々の授業料も変わらないので是非この機会に!と言うことすら忘れていました。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page