top of page

電子黒板が復活しました。

こんにちは。自立(略)和田です。

1ヶ月の時を経て電子黒板が復活しました。普通に故障だったみたいなのですが購入1年以内だったので無償で修理してもらえました。塾にとって黒板が無くなるのは致命的かと思われますが和田塾は映像授業と掲示板代わり程度の使用頻度なのでそこまでダメージは無かったです。アップデートで機能性も上がって少しテンションも上がっているのでこの勢いでどんどん授業動画撮っていこうと思います。今のところ『都立中に受かった生徒の特徴』という動画だけ伸びてます。コアな体験談や裏話的な動画は稀少価値があって伸びやすいのですかね。今後投稿していく動画の方針などについてもこれを機に語ってみましたので宜しければ是非ご視聴ください(_ _)

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

良い勉強アプリ見つけました。

こんにちは。気付いたら4月になっていたので吃驚しました。1ヶ月以上ブログ未更新でした。 和田塾は絶賛春期講習中です。といっても、春休みということで営業時間を延ばしているだけです。 月々の授業料も変わらないので是非この機会に!と言うことすら忘れていました。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page